sonic 公式アプリ

sonic BLOG

sonic hair group BLOG

 

sonic hair groupの新しいブログ。

 

sonic的日常日記よりこちらに移動しました!!!

 

これからも宜しくお願いします。

▼▲ sonic hair group ▲▼

最近のスタイリング剤と最後のロケ (土, 25 3月 2017)
こんにちはー! 西新のアサムです☺︎ 今度ナプラさんから発売されるN. (エヌドット) シリーズからたくさんオススメスタイリング剤がでます!! {617D64E7-241E-494E-950E-0398A2913201} オススメ第一弾はこちら! スタイリングセラム!!! 匂いもいいし 何より潤いが持続しながら 柔らかいミルクなので 伸びるしとっても使いやすいです◉ 最近はヘアメイクの現場でも大活躍!! 最近はずっと担当していた番組が2本も終わりすこしセンチメンタルですが 最後の収録でもこのスタイリング剤大活躍でした!☺︎ 5年間担当させていただいた 豆ごはん。の最後の放送!!!! {77C398E5-0C12-4E03-A9D1-56E4C0577857} これだけのスタッフが関わって出来ていた番組!本当にスタッフの皆さんが大好きでしたー! {8AC7CA0E-BF09-4D06-ACC8-86361A782CFF} 本当にみなさんにたくさんお世話になって 学びの5年間 そしてそしてTEENTEENも最終回でした(´༎ຶ༎ຶ){F149958B-6224-4F00-ABD5-38CC5BA2D086} {A41C5A3A-E9AA-42D5-833A-1AFE14553E85} 最初から付かせてもらった自分の中では思い入れのある番組でした!! ピースさんとも楽しくお仕事させていただいて 終わってしまうのはとっても寂しいけど またいつかお仕事できるようにがんばろうと思います!!! いろんな番組を通して 学べた事をしっかり次に繋げていきます!!!
>> 続きを読む

眼鏡 (火, 21 3月 2017)
こんにちはーー!! しょうへいです爆笑爆笑 最近、と言うよりこの1年 伊達メガネをかけ続けてきた僕ですが、眼鏡を新調致しましたカナヘイきらきら {AA5C39E0-3ECB-4846-9510-0C705B985C28} 最近は眼鏡をかけてる方も多いと思うので色々な種類があって楽しいですねサングラス 色々な眼鏡を集めたい、収集欲がとまりません。(笑) 是非、皆さん面白そうな眼鏡ありましたら教えてください! 僕も色々調べておきますニヤリ いってみたいな、メガネの聖地 福井県鯖江市カナヘイきらきら
>> 続きを読む

Fa.music (水, 15 3月 2017)
こんにちは、山下1号です 音楽の話になると いつも、 「あー、そういえば誰が好きなんだろう」 と、考えます。 今まで広く浅くでした🐳 そんな僕に 元気をくれる 今のバイブル的存在が {CAD3CD38-5A5A-4BEA-BC5F-33D74AD7ECB3} DNCEです。 彼らの曲で簡単にテンションブチ上がります🤦‍♀️ 特にcake by ocean 1日5回は聞いてます、歌えます。最高です✨ 彼らの 斬新なパフォーマンスと髪型にも注目、、 皆さんも聞いてみてください✨ {0EC2D6F1-76B8-4104-A06C-3D31C4E54B2D} モヒカンずれてルゥー
>> 続きを読む

春のpink hair♡ (日, 12 3月 2017)
ソニックラボヘアーのkazです! 最近のおすすめカラーは 何と言ってもピンク! 絶対ピンク! {DF3EAD8F-687C-401C-8991-EAAB230E8D46} 春にむけて 明るい色の服も増えてきて 髪色もチォンジする時期です★ {444C12E6-20A7-4957-993F-B801075BB054} ツヤ感や ピンクだけどきつくなりすぎない そんなかんじの淡い色。 {A1AF7412-1F93-4BA9-B709-4E2AD19F622A} 明るさなどによっても 見え方がかわってきます! {9B69ED93-1F08-424E-A794-A8D7748A5D39} 特に太陽の下での発色はとてもかわいく見えます◎ {7B7F60E1-C2A8-44AA-872D-1EC7EDEBB01A} アッシュに飽きた方は是非チャレンジしてみてください(^^)
>> 続きを読む

:::♡::: (水, 08 3月 2017)
{130142DA-5EE0-4DEE-AA31-4DCA516290CB} {BC939B87-0D3F-49A4-B6A7-F50158D73ACE} {831E877B-EF91-45E2-9B35-0BF535AECFC9} {3A13B46B-FA17-4166-A597-BEE5D58DD967} {9C6F871B-4F58-4BD5-B56A-0B0ED1A14DA2} {DE36F9AF-28C4-4EB8-94BE-B117666B8096} {DBBC7B22-714D-48EF-B437-CEE8AE451ECD} 自分たちの同世代、下の世代の 作り出す世界が良すぎる ☺︎ gucciを着こなす様や 写真の感じとか スタイル自体も とても好きだ . {DC12B26A-3BF3-4B6F-BC77-23BF9EB1B9E1} {9513EC1C-ABC0-4054-B491-38BD82465EAA} かわいいね、ゾンビチャン❤︎ 人は変わっていくべきで というか、止めたくても 変わって行っちゃって なんかそれを羨ましく思っても 止めてはいけないし 認めて、自分も成長したい。と思う。  こういう人たち見ると、自分に喝になる!😠 たくさん未来のことを話せる同級生がいて 安心する、最近☺︎ {EE752694-5D49-4325-AE1E-1C6A715EC277} friend moco ♡
>> 続きを読む

最近 (金, 03 3月 2017)
こんにちは!! しょーへいです爆笑 最近ですがよくラボヘアーの方でも働かせて頂いておりますカナヘイびっくり {39093B0F-051A-43C0-9418-2312F3EBAB8B} 普段はサウスヘアーにいるのですがラボヘアーの方でも是非是非、お待ちしておりますね気合いピスケ {ED9712EF-70B1-4FCD-80AA-4058A57DEAB4} 皆さんと、お話し出来ることを楽しみに待ってますカナヘイきらきら {778FB81C-DE6F-4F4F-BB1C-FEF3F753D889}
>> 続きを読む

pomade... (火, 28 2月 2017)
こんばんは🤦‍♀️ 山下です。 今回はこちらのwax紹介です👏 {8634B63C-11A9-49CE-BF6A-3E9FDA68A216} jmo ヘアワックス 名前にまったくひねりないんですけど間違いなく今一番好きなwaxです🤦‍♀️ オーガニックミツロウやマンゴー果実エキス、さらに希少なオーガニックエッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしているそうな、、 ボリュームアップ・ダウンなどの質感調整、ツヤ出しなど、幅広くお使いいただけます🙆 お使いいただいた後は、手を洗わなくても大丈夫。手肌に塗り込めば、ハンドバームにもなる優れものですー😎😎 セット力はだいぶ緩めですが バター質感のツヤ感がなんともイチオシです👏 気になる方はスタッフまで🙋🙋🙋
>> 続きを読む

ご予約について (土, 25 2月 2017)
こんにちは✴︎ ソニックラボヘアーのKAZです◯ ありがたいことに 最近お客様のご予約が多く、 当日のお電話で予約がとれずに お断りをしてしまってる方 本当にすみません(>人<;) いますぐ切りたい!っていう衝動 ありますよね。。 ソニックでは ケータイアプリで24時間 ご予約することができます◯ 前日のぎりぎりまで可能ですので 夜中に思い立った方でも大丈夫です! お店がお休みのときでも 電話なしで 簡単にできます(^^) {964DF2BC-1D39-4A37-819B-12EE647204A9} こんなかんじの画面で、 スタイリストも選択できるし、 空き時間も確認できるので、ぜひ ご利用してくださいね(^^) また、お店のInstagramや 個人のInstagramでも 予約状況について随時のせていきたいと思いますので そちらの方もよろしければご確認ください(^^) #soniclabohair #zuumi0124 {ADAF34C6-3315-46E6-9B04-18A1FAD04C62} 春に向けてスタイルチェンジしましょう♡ {CDA7A8AF-6F73-4167-83F5-80F7D8E48BB7} ◯KAZ◯
>> 続きを読む

:::最近の::: (金, 24 2月 2017)
こんにちは☺︎ Dill hairのタビです . ここ最近 お客様のオーダーも春めいて来てて 自分も春スイッチが入りすぎてます {4BC92E9C-00B9-4278-B202-C87EF36CAD6D} ヘアスタイルは 今まで抵抗あってできなかった おでこ全開のアレンジや {D10C6572-7246-4588-86F7-33EEC43DCA79} メイクも少し淡めの色をチョイスしたり わたしなりに春を迎えています♡ あとは、 こういう本を改めて読んで 固まっていた知識とか考え方とか 一度解放します! {B1EF8A1D-5263-4E5D-9EE1-EEA7D4A70BD3} ここのところよく見返す 皆川さんのお言葉を胸において . 本格的な春たのしみだなぁ♡♡
>> 続きを読む

祝300回 (木, 23 2月 2017)
こんにちは〜西新のあさむです(^^) 先日はいつもタビちゃんが行ってるヘアメイクの現場にピンチヒッターで行って来ました! 今日感テレビ日曜版! 以前担当させて頂いていましたが 久々のスタジオでした(^^) {EC90E3CB-8C53-4C8E-8C22-72D1FA62F1D4} 本番前のわちゃわちゃ感 MCの中上真亜子ちゃん この日は衣装に合わせて オールバックのまとめ髪に♡ {46F1CFDC-2542-44A7-A416-37BAC2074A18} 何でも似合われるので 作るのが楽しいです☺︎ そして別の日は こちらも久々のたべごころの 収録へ {22ED0151-9765-4A7D-AF67-CB0ED3B65F11} この日がまさかの300回の放送記念回だったみたいで ときの流れの速さに恐ろしくなりました。 ソニックに入社してすぐから 6年ほど担当させて頂いていた番組 みんなで作り上げてる感もすごくて スタッフのみなさんの頑張りの結果☺︎ 私も裏方として 参加させてもらって 嬉しく思います。 ソニックグループは ヘアメイク活動もとっても盛んです スタッフも只今募集してますので 興味がある方はぜひぜひ〜! 092-733-1277 熊谷 までお問い合わせください☺︎
>> 続きを読む

sonic的日常日記

 

sonicの旧ブログ。

 

今まで明かされる事がなかったsonicの軌跡を綴っています。